Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

札幌に旅行に行くのですが、昼と夜に外を出歩くとしてアウターは必要で...

札幌に旅行に行くのですが、昼と夜に外を出歩くとしてアウターは必要ですか??どのくらい寒いのか知りたいです

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/11/11 02:49:51 解決日時:2018/11/18 02:49:51
  • 回答数: 2 閲覧数: 19

ベストアンサーに選ばれた回答

こっちはもう冬用のコートで十分です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/11/11 02:59:26
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 気温は天気予報でわかります。

    寒さの感じ方はナイチの人間と地元民では違います。

    冬の服装でどうぞ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/11/11 07:04:12
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。