Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ホテルのバスタオルって持ち替えってもいいって聞いたのですが本当です...

ホテルのバスタオルって持ち替えってもいいって聞いたのですが本当ですか?
あと、ホテルに置いてあるボトルのシャンプー、トリートメント、ボディーソープなどは持ち帰ることできるんですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/7 16:13:40 解決日時:2018/12/14 16:13:40
  • 回答数: 3 閲覧数: 37

ベストアンサーに選ばれた回答

普通はバスタオルは持ち帰り禁止です。
身体を洗うタオルならば、持ち帰りOKですよ。

シャンプー等ですが、これも普通は持ち帰り禁止です。
使い切りなどの小さなボトルなどに入っていれば、持ち帰っても構いません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/7 16:26:25
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 誰から聞いたの???
    窃盗になりますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/7 16:27:43
    • 回答した人:*****さん
  • 嘘です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/7 16:26:16
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。