Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

休日おでかけパスが買える、所沢から一番近い駅はどこになりますか?

休日おでかけパスが買える、所沢から一番近い駅はどこになりますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/7 17:07:12 解決日時:2018/12/14 17:07:12
  • 回答数: 4 閲覧数: 26

ベストアンサーに選ばれた回答

JTB所沢店(埼玉県所沢市日吉町18-26、イオンの近く)で購入が可能と思います。
ここなら、所沢駅から徒歩5分程度でしょう。

みどりの窓口(新秋津駅や東所沢駅)のほうが、購入はしやすいと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/7 17:25:11
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

所沢に行ってきましたが、営業時間が18時までだったようで購入が出来ず、新秋津まで行って購入して来ました。JTBという所でも購入できる店舗もあるそうなので、今後の参考にさせていただきます。大変為になる回答、ありがとうございました。

コメント日時:2018/12/7 19:38:40

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 普通に新秋津か東所沢が無難。両駅の指定席券売機・みどりの窓口で買えますが、東所沢は朝6時半まで無人のため、この時間なかならないと券売機が稼働しません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/7 17:33:35
    • 回答した人:*****さん
  • 西武の秋津駅とJRの新秋津駅は徒歩圏内でしょ
    と言うか 今時、地図なんてネットでも検索出来るのに。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/7 17:13:53
    • 回答した人:*****さん
  • 新秋津。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/7 17:09:15
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。