Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

富山駅は、もう在来線には特急は無いですね

富山駅は、もう在来線には特急は無いですね不便じゃ無いですか、特に金沢方面は新幹線じゃなきゃ早く行けないじゃないですか、料金は雷鳥の頃より高いだろうし。

補足
サンダーバードでしたか。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/8 22:21:07 解決日時:2018/12/15 22:21:07
  • 回答数: 2 閲覧数: 51

ベストアンサーに選ばれた回答

JR東海の(ワイドビュー)ひだが来ますが。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/8 22:34:17
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

高山本線を忘れていました、富山の者ではないので。にしても元北陸本線は不便になりましたね、前は特急はくたかや、北越が走っていたのに。

コメント日時:2018/12/9 10:04:16

ベストアンサー以外の回答

  • 新幹線を経営するにつき貧乏人は端から相手にはしないので。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/8 22:45:31
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。