Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーランドの荷物検査について質問です。

ディズニーランドの荷物検査について質問です。グッズショップの近くの荷物検査場所に行く予定なのですが行き方がわかりません。(ディズニーリゾートラインから)
あと、荷物検査が先なのかチケット購入が先なのか分かりません。どちらが先なのでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/12/9 02:04:31 解決日時:2018/12/16 02:04:31
  • 回答数: 2 閲覧数: 54

ベストアンサーに選ばれた回答

朝の時間帯のプロムナードギフトイーストの近くの荷物検査ゲートでしょうか?
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/shop/detail/...

朝の利用時は、荷物検査→チケットです。
リゾートラインから行く場合、リゾートラインとランドホテルの間の通路を利用して、舞浜方面(ランドホテル正面に見た時に右側)に行きます。
多くの人が舞浜駅から来るため混雑しているので気を付けてください。
バスターミナル方向からピクニックアリアを抜けてお店に行けます。
ピクニックエリアhttps://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/service/detail/013/
マップの印がピクニックエリアで、左下がバスターミナルです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 07:26:43
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2018/12/9 09:29:52

ベストアンサー以外の回答

  • 時間によります。朝に行けば荷物検査が先ですが、昼だと入園のゲート付近でやっているのでチケットが先になります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 02:43:38
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。