Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線のスマートEXについて教えて下さい。 新幹線で中部地方から東京...

新幹線のスマートEXについて教えて下さい。
新幹線で中部地方から東京経由で宇都宮まで行きます。東京まではビジネス回数券があります。東京~宇都宮の特急券と浮間舟渡から宇都宮までの乗車券が往復でほしい場合、普通に東京~宇都宮の切符をスマートEXで購入しちゃって大丈夫でしょうか?
東京~浮間舟渡の乗車券分、損しますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/9 08:08:06 解決日時:2018/12/16 08:08:06
  • 回答数: 2 閲覧数: 13

ベストアンサーに選ばれた回答

スマートEXは東海道新幹線・山陽新幹線向けのサービスなので、東北新幹線の割引はありませんよ。


「えきねっと」
https://www.eki-net.com/

東北新幹線の割引はえきねっとサービスで提供されていますが、東京駅まで行かないときっぷの受け取りができないのが難点です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 08:54:33
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

なんと!
東北新幹線は適応されてないんですね。ありがとうございました。

コメント日時:2018/12/9 09:05:18

ベストアンサー以外の回答

  • スマートEXは
    東海道・山陽新幹線専用のサービス

    東北新幹線はその対象外。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 09:03:28
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。