Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

私にはフィリピン人の恋人がいます。現在彼女はマニラに、私は東京に住...

私にはフィリピン人の恋人がいます。現在彼女はマニラに、私は東京に住んでいます。
彼女と一緒に生活を始めたいのですが、法律の壁があり、なかなか一緒に住むことができません。労働ビザ等の取得は困難のようです。(訳あって籍は入れられません)
そこで観光ビザで日本に呼び寄せ、定期的に出国・再入国してビザを更新させる方法を取りたいのですが、そんなこと可能でしょうか? また、その場合、どれくらいの頻度で出入国をすればよいのでしょう。よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/12/9 09:44:59 解決日時:2018/12/16 09:44:59
  • 回答数: 2 閲覧数: 28

ベストアンサーに選ばれた回答

訳あって籍は入れれないが謎すぎますが、定期的に呼ぶならあなたが全額出すしか呼べないんじゃないですか?
彼女の口座にお金を振り込んで彼女自身にチケットを買わせるしかない。
旅行ビザしか無理なのでは?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/12/9 09:48:46
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。お金はあるので、その辺の問題はありません。問題は3か月ごとに無制限で出入国をリピートできるかという事です。

コメント日時:2018/12/9 09:52:44

ベストアンサー以外の回答

  • 3か月

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/12/9 09:46:11
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。