Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ホテルについて教えてください。

ホテルについて教えてください。高校生です。夏休みに女5男1で東京に遊びに行きたいと思っているのですが、6人で同じ部屋もしくは3人ずつに別れて泊まることは可能ですか?親の許可はあります。よろしくお願いします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/5/10 08:16:56 解決日時:2019/5/24 08:16:56
  • 回答数: 5 閲覧数: 58

ベストアンサーに選ばれた回答

きちんと全員の親に異性の友達と宿泊すると伝えて許可が出ているのであれば可能です。

普通は許可出さないと思いますが…

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/5/10 11:17:09
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • ごく一般的な女子高生がいるご家庭の親御さんなら、男女混合のお部屋割りでは許可しないと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 18:40:45
    • 回答した人:*****さん
  • 男子が1人いて、一緒に泊まることを5人の親御さんは了承しているのですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 11:01:52
    • 回答した人:*****さん
  • 男一人が取り合いになるからやめたほうがいい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 10:57:03
    • 回答した人:*****さん
  • 全員一緒で。お風呂も一緒。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/5/10 08:18:39
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。