Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京都江戸川区と千葉県柏市、どちらの方が住みやすいと思いますか? ...

東京都江戸川区と千葉県柏市、どちらの方が住みやすいと思いますか?
独身男性で一人暮らしです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/9/11 15:20:34 解決日時:2019/9/18 15:20:34
  • 回答数: 2 閲覧数: 13

ベストアンサーに選ばれた回答

通勤通学は電車利用ですよね?
はっきり言いますが、何駅なのかで変わります。

つまり駅前の栄え具合で利便具合がかわります。
独身男性で一人暮らしであれば顕著です。

駅名や沿線指定でなく「東京都江戸川区と千葉県柏市」というエリア指定ですのでこのような回答になります。

もし土地勘がないのであれば駅前の栄え具合でハズレが少ないのは江戸川区です、理由は都心寄りですので区内どこでも各駅の利用人口が格段に多いです。
という事はそれだけの人間の生活を賄う環境が整っているからです。

実際にグーグルマップストリートビューでそれぞれの地域の閑散とした駅前を見比べればわかるかと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/9/12 00:17:53
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2019/9/12 05:17:10

ベストアンサー以外の回答

  • 千葉県柏市。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/9/11 18:10:24
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。