Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

交通手段について。

交通手段について。今私は岐阜の東濃地区ら辺に住んでいて、名古屋まで約1時間かかります。

電車でいくのと車で行くのどっちが結果的に安いと思いますか?
電車で最寄り駅から行くと料金は片道1000程です。

私の車はディーゼルで燃費が15あります。
パーキング代も1000円のとこに停めたとしたらどっちが高いですか?

馬鹿みたいな質問ですみませんがよろしくお願いします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/11/9 04:33:47 解決日時:2019/11/16 04:33:47
  • 回答数: 3 閲覧数: 21

ベストアンサーに選ばれた回答

一人なら電車、複数人ならクルマ。

DOOR to DOOR
の付加価値をどう捉えるかですね。

階段の昇降や荷物の移動とかね

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/9 12:04:37
  • 回答した人:ID非公開さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!!

コメント日時:2019/11/9 13:38:18

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 多治見市桜ヶ丘や可児市皐ヶ丘からなら駅から離れているので高速バスが楽

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 06:30:38
    • 回答した人:*****さん
  • 場所によるから答えようがない
    燃費計算して駐車場代足せばわかるよね?

    ただ電車の方が楽な場合も面倒な場合もあるから、価格差だけでは決められないかも?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/9 08:30:06
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。