Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

中部国際空港から栄まではどうやって行くのが安いのでしょうか?

中部国際空港から栄まではどうやって行くのが安いのでしょうか?また地下鉄乗り放題みたいなチケットは中部国際空港からは使えないのでしょうか?

名古屋周辺の地下鉄だけになるのでしょうか?



調べても色々ありすぎて複雑すぎたので質問させていただきました!



初めて行くので詳しく教えていただけると幸いです!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/11/12 17:42:15 解決日時:2019/11/19 17:42:15
  • 回答数: 2 閲覧数: 15

ベストアンサーに選ばれた回答

中部空港は名鉄だけ。
中部空港ー金山
(名鉄)
金山ー栄
(名古屋市営名城線右回り)

一日乗車券はたくさん乗らないと元が取れません。
名古屋の地下鉄は東京のように多くはありませんから、お得になるかは?!

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/12 17:59:45
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 空港~栄
    名鉄と地下鉄の乗り継ぎ

    バス
    タクシー
    しかありません
    通常なら名鉄で金山駅乗継で地下鉄
    又は空港から直通バスのどちからです。


    地下鉄の一日券などは
    せいぜい名古屋市交通局の範囲だけ
    地下鉄は名古屋市交通局
    空港に乗り入れしてるのは名鉄
    当然使えませんし
    地下鉄のホームヘージにも利用可能範囲はキチンと記載されてます

    あえて言うと
    初めてだから解りません
    それ単なる言い訳ですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/12 17:56:18
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。