Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

外国人の彼氏との温泉旅行 こんにちは。 来年に外国人の彼氏との温...

外国人の彼氏との温泉旅行

こんにちは。
来年に外国人の彼氏との温泉旅行を計画しています。彼氏は元から日本が大好きな人で色々と要望が多いです、
2人の要望をまとめると、

・関東圏(草津は少し遠いので、箱根熱海伊豆あたり、車はないです)
・客室露天風呂付き(2人で来たのに男女別々のお風呂に入るのは嫌みたいです)
・サンセットが見える(これは完全に彼氏の謎の要望m(__)m )
・ザ日本みたいな旅館(近代的なホテルよりも日本の風情を感じられる旅館の方が絶対喜ぶと思って)

日本とヨーロッパでの遠距離恋愛をしておりお互いの誕生日も直接祝うことが出来ず、今回1年記念日を兼ねてどこか遠出をすることに決めました。
2人ともまだ学生ですが、なかなか会うこともできないので、少し奮発しようと考えています。

長くなりましたが、何かご意見やおすすめなどありましたら、是非参考にさせてください。
よろしくお願い致します。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/11/30 02:31:14 解決日時:2019/12/7 15:32:08
  • 回答数: 5 閲覧数: 155

ベストアンサーに選ばれた回答

熱海・伊豆は関東じゃないよ、東海だよ。

サンセットをリクエストしたら西伊豆方面しか無いよな。

土肥温泉、恋人岬、旅人岬で検索してごらんなさいな。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/11/30 05:44:45
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 伊豆だと、露天風呂付き客室は、
    3万円くらい~です。

    夕日が見えるところだと、西伊豆かしら?
    電車だと、不便だと思います。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 07:24:30
    • 回答した人:*****さん
  • ここはいかが?
    https://www.kazenokaori.jp/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 03:20:43
    • 回答した人:*****さん
  • 彼氏は温泉の経験ありますか?初めてだと、温泉の熱さをわかっていないかもしれません。うちの奥さんはロシア人ですが、温泉に初めて行って、熱すぎて入れませんでした。日本人には普通の温度ですが、普段お風呂に入る習慣が無いので、温泉は熱すぎで無理でした。ヨーロッパにも公衆の温泉スパありますが、ぬるいです。温水プールな感じです。なので、ぜひトライしてもらいたいと思いますが、そういう事態が起きうることも想定したほうが良いかと思います。
    なので、部屋に温泉ついている旅館(他に風呂の選択が無い)よりも、ユネッサンスみたいなタイプのほうがいろいろあって、ぬるくて入れるところがあるほうがいいかもなーと感じました。杞憂かもしれませんが。ご参考まで。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 02:38:37
    • 回答した人:*****さん
  • 学生さんとありますが、何歳でしょうか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/11/30 02:34:26
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。