Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

イモトのWi-Fiは

イモトのWi-Fiは受け取りが宅配で、
返却が空港でも良いですか?

また、例えば
出発日10日
到着日14日にした場合、
14日に空港のボックスに入れなければなりませんか?
(本当は15日に帰ってくるが、ホテルを早朝に出るのでその日はWi-Fiいらないということです)

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2019/12/3 12:39:04 解決日時:2019/12/10 12:39:04
  • 回答数: 2 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

>到着日14日にした場合、14日に空港のボックスに入れなければなりませんか?
って、それは当然です。現地でどう使うかは関係なく、貸出日(出発日)と返却日が全てです。返却日は、日本の空港に到着する日です。1日遅れたら、延滞金を請求されるでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 12:59:20
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • まずはネットで見積もりしてください。
    その際、受取場所設定があります。

    そこで宅配受取、空港返却が選べればOK
    てか空港受取返却で良いのでは?

    到着日?返却日は同じ日?
    あなたの旅の仕方は自由ですが、返せる日を設定して下さい。使う使わないは別物です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 12:52:55
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。