Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京駅での新幹線降り口について教えてください。

東京駅での新幹線降り口について教えてください。東京駅 丸の内北口に行くには、何号車に乗るのが一番近いでしょうか?
経路と座席条件は以下の通りです。

経路:新神戸→東京
席:普通車指定席

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2019/12/3 21:30:18 解決日時:2019/12/10 21:30:18
  • 回答数: 3 閲覧数: 15

ベストアンサーに選ばれた回答

前より、12-13号車ぐらいかな?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2019/12/3 21:52:29
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

皆さま、教えていただきありがとうございました!

チケットを購入するタイミングで、より具体的に回答いただいていたkazさんをベストアンサーとさせていただきます。

コメント日時:2019/12/3 23:23:01

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 12号車付近かと。乗り換え改札で乗車券が出るので、そこから在来線のコンコースを通過します。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 22:20:07
    • 回答した人:*****さん
  • 東海道新幹線なら前よりの車両
    ただ、先頭だとかえって遠くなるけど。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2019/12/3 21:41:45
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。