Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

駅の工事で綺麗になった駅について質問です。

駅の工事で綺麗になった駅について質問です。工事前は普通しか止まらないのですが、工事後は
区間快速など止まるようになりますか?
それともそのまま普通だけしか止まらないのですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/1/15 15:57:11 解決日時:2020/1/22 15:57:11
  • 回答数: 3 閲覧数: 17

ベストアンサーに選ばれた回答

駅を改修したからと言ってイコール優等列車停車というわけではありません。
ただし、優等列車を停めるためにホームを長くして、そのついでにリニューアルというパターンならあるかも知れません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 16:02:20
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2020/1/15 16:03:59

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 駅を改装するのと区間快速の停車駅になるのは全く別の話です。
    改装したから区間快速の停車駅になる訳ではありません。
    駅を改装するのは利便性の向上や老朽化やバリアフリーにする為。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:02:28
    • 回答した人:*****さん
  • どこの駅かすら秘密では誰も回答できません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 15:59:39
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。