Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

空港第2ビルから第3ターミナルまでは徒歩でしか無理ですか?所要時間や...

空港第2ビルから第3ターミナルまでは徒歩でしか無理ですか?所要時間や道のりを教えてください

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/1/15 16:53:18 解決日時:2020/1/22 16:53:18
  • 回答数: 3 閲覧数: 11

ベストアンサーに選ばれた回答

成田空港のお話しなら徒歩だと800m近く歩きます。
第2ビルから外に出て1番乗り場のバス停から第3ターミナルまで無料バスが3分おきにくらい走ってます。
バスなら3分です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 17:00:27
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • いいえ、第3ターミナルはありません。
    第1ターミナルと第2ターミナルの間はバスで5分です。
    第2ビルはありませんがエアロプラザの横のエスカレーター降りれば連絡バスの乗り場があります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:56:56
    • 回答した人:*****さん
  • 何空港の話だろ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 16:56:51
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。