Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今の時季に名古屋から下道で行くなら、国道19号か国道153号のどちらが...

今の時季に名古屋から下道で行くなら、国道19号か国道153号のどちらが良いですか?
タイヤはノーマルです。

補足
塩尻です。
すいません。
行き先を忘れていました。
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/1/15 17:03:17 解決日時:2020/1/22 17:03:17
  • 回答数: 5 閲覧数: 23

ベストアンサーに選ばれた回答

どこにだろうなー。

方面からすると北東だろうけど、
飯田だとR19は山向こう
その先の伊那や諏訪なのだろうか?

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/15 17:10:22
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

コメント日時:2020/1/20 16:15:04

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 19号でしょうね、交通量も多いですし。

    積雪がなくても、
    最低チェーンは持参していた方がいいでしょう。

    飯田国道事務所「国道19・153号ライブカメラ」
    http://www.cbr.mlit.go.jp/iikoku/info/live/

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/16 22:43:06
    • 回答した人:*****さん
  • スタッドレスなら19でしょう

    153は飯田方面、谷が違う 諏訪方面で行けるが遠くなる

    治部坂は1300m冬タイヤないとだめ

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 20:26:51
    • 回答した人:*****さん
  • 19号でしょう。
    でもいつ雪が降るか分からないので・・・
    チェーンは持参しないと・・・

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 17:05:21
    • 回答した人:*****さん
  • どこに?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/15 17:04:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。