Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

広島市は住みやすい??

広島市は住みやすい??

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2020/1/21 21:44:49 解決日時:2020/1/28 21:44:49
  • 回答数: 2 閲覧数: 4

ベストアンサーに選ばれた回答

住みやすいと思います。
家賃がお手頃ですし、気候も比較的温暖なので住みやすいです。
広島市は都会で新幹線も通っているので便利な都市でもあります。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/1/21 22:10:56
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

?????

コメント日時:2020/1/21 22:14:32

ベストアンサー以外の回答

  • 関西と九州の間だかんね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/1/21 22:14:26
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。