Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

飛行機の予約をしました。 5人分予約しましたが1人の名前を間違えて購...

飛行機の予約をしました。
5人分予約しましたが1人の名前を間違えて購入してしまいました。そういった場合はどうすれば良いでしょうか?因みにJALです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 17:48:13 解決日時:2020/2/22 17:48:13
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

国際線ならOUT、国内線ならOUTではない。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 17:54:00
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!
参考になりました

コメント日時:2020/2/15 18:48:19

ベストアンサー以外の回答

  • そのままで問題ありません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 17:52:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。