Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

松本方面から塩尻駅に向かう場合、塩尻駅に着いた時階段の位置は車両の...

松本方面から塩尻駅に向かう場合、塩尻駅に着いた時階段の位置は車両の先頭側でしょうか?それとも後ろ側でしょうか?
特急しなのへの乗り換え時間が短いので、教えていただきたいです!

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 17:50:10 解決日時:2020/2/22 17:50:10
  • 回答数: 2 閲覧数: 7

ベストアンサーに選ばれた回答

先頭(甲府・中津川・辰野寄りの車両)です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 17:52:11
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

素早い回答ありがとうございました!

コメント日時:2020/2/15 22:46:45

ベストアンサー以外の回答

  • 一番前の車両の一番前のドアです。塩尻駅の階段はそこにしかありません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 19:06:49
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。