Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ディズニーランドの夜行バスの出発日はある期間に1本という感じですか...

ディズニーランドの夜行バスの出発日はある期間に1本という感じですか?それとも、1日に1本は動いているのですか?ちなみに、出発地点は名古屋です。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2020/2/15 18:34:18 解決日時:2020/2/22 18:34:18
  • 回答数: 2 閲覧数: 10

ベストアンサーに選ばれた回答

質問文が少しわかりにくいので、もし質問者様がお聞きになりたいことと、私の回答がズレてしまっていたら申し訳ありません。

ディズニーと名古屋間を走っている夜行バスの会社は、1つだけではありません。いくつものバス会社がバスを走らせています。また、各バス会社が1日に何本ものバスを走らせています。
土・日曜日の人気の時間帯などは、20~30分おきにバスが発車していたりしますよ。それでも、春休みなどの旅行シーズンは早めに予約をしていないと席に座れなかったりします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2020/2/15 18:42:09
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

Thank you for telling me!

コメント日時:2020/2/15 19:47:31

ベストアンサー以外の回答

  • バスによって異なります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2020/2/15 18:39:13
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。