Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

10月にバンコクに旅行に行きます。(タイ旅行は3回目です)JW マリ...

10月にバンコクに旅行に行きます。(タイ旅行は3回目です)JW マリオットホテル バンコクと ウェスティン グランデ スクンビットでは、どちらがおすすめですか?スクンビット地区で探してまして、ヘブンリーベットが気になったのと電車で移動することが多いのでアソーク駅・スクンビット駅に近いウェスティンにしようかと思っていたのですが、いろいろ調べてたらJW マリオットホテル バンコクの方が評判がよさそうな感じです。宿泊したことある方や詳しい方お願いします。
ツアーで行くのですがJW マリオットホテル バンコクの方が1万円くらい高いだけなので、少しでもいいホテルに泊まりたいです。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2010/8/29 23:17:07 解決日時:2010/9/5 23:17:07
  • 回答数: 5 閲覧数: 1,497

ベストアンサーに選ばれた回答

タイには20回以上いってるのですが、ナーナー周辺は苦手でマリオットは泊まったことありませんが、ウェスティンはよく利用してます。立地の良さは素晴らしいです。BTS、MRTの駅まで徒歩30秒です。階下はロビンソンデパートで地下はスーパーでお菓子や飲み物も買いやすいし、向かいにはスタバもあるし。なによりもへブンリーベッドはホントに気持ちいいですよ。
今年の5月に行ったのですが、朝食で利用する4階のレストランがリニューアルしてて明るく今風になってました。味もGOODです。
1万円は今のレートだと3700バーツ弱くらいかな。その分で美味しいもの食べたり、買い物した方がいいと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2010/8/30 08:09:58
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

詳しく教えていただいてありがとうございます。ウェスティンに決めました。
以前はウェスティンの近くのホテルに泊まっていてアソーク駅を利用する際にいつもウェスティンが気になっていたのです。ロビンソンやマックはよく利用してました。ヘブンリーベットもすごく楽しみです。

コメント日時:2010/9/4 01:17:40

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • JW マリオットホテル バンコク
    ウェスティン グランデ スクンビット


    BTSへの近さ、マクドやコンビニ、スーパーに近いと言う点で、ウェスティンに1票。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/8/31 03:01:22
    • 回答した人:*****さん
  • ウェスティンはスターウッドのホテルですが、
    同じスターウッドのホテルがすぐ前にあります。
    シェラトングランデスクンビットですが、
    ウェスティンよりずっといいと思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/8/30 03:35:44
    • 回答した人:*****さん
  • 前の方も述べられるように、ホテルのランクとしてはどちらも5スターですので問題は無いと思いますよ。
    なので、あくまで私の個人的な意見としては、便利さからするとウェスティンです。
    理由は、
    -地下鉄およびBTSが近い(駅前)なので、これらを使って出かけるのが便利。(雨が降ってもすぐにホテルにたどりつける。)
    -隣にはロビンソンデパートがある。地下にスーパーやフードコートがある。24Hオープンのマクドナルドがあるので小腹がすいたら利用できる。
    -スクンビット通りの前なので、ホテル入口で待機しているタクシー(メーターを使わずに交渉となる場合が多い)ではなく、流しのタクシーを拾いやすい。
    など。
    あくまでも私の個人的な意見ですので、ご参考としてくださいね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/8/30 01:12:37
    • 回答した人:*****さん
  • JW マリオットホテルバンコク くちこみ(トリップアドバイサーで38位)
    http://www.bangkoknavi.com/hotel/41/remarkqna/
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293916-d...
    http://appleworld.com/hotelinfo/bbs/hotel.do?pag...

    ウェスティン グランデ スクンビット くちこみ(トリップアドバイサーで80位)
    http://www.hoteltravel.com/jp/thailand/bangkok/w...
    http://www.bangkoknavi.com/spot/communi_list.php...
    http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g293916-d304495-Reviews-The_Westin_Grande_Sukhumvit_Bangkok-Bangkok.html)


    バンコク ホテル - 口コミランキング(トリップアドバイサー)
    http://www.tripadvisor.jp/Hotels-g293916-Bangkok...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2010/8/29 23:45:45
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。