Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

駅の立ち食いそばって容器ごと、お持ち帰りできますか? 理由は列車の...

駅の立ち食いそばって容器ごと、お持ち帰りできますか? 理由は列車の中で食べたいので・・・・・

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2011/12/16 21:28:07 解決日時:2011/12/23 21:28:07
  • 回答数: 4 閲覧数: 308

ベストアンサーに選ばれた回答

メニューに「容器代」の案内があれば、車内へ持込可能です。

ただ、最近は持ち込み禁止の所が大半です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2011/12/16 23:45:49
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

回答サンクです

コメント日時:2011/12/23 19:33:29

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • +20円くらいで、プラスチック製の持ち込み容器に入れてくれますよ。
    陶器の容器のまま持ち込んじゃ、ダメだよ・・・・㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤

    列車の中で食う、立ちそばって美味しいよね。

    大阪行ったら、昼間の空いてる環状線の電車内で、「オバチャン」がうどんすすってたのを見たことあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/12/16 22:35:19
    • 回答した人:*****さん
  • OKのお店とNGのお店がありますね。OKのところは、お店の入口のところや、食券売り場に表示されていると思います。
    容器代は、だいたい20円くらいでしょうかね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/12/16 21:39:32
    • 回答した人:*****さん
  • ケースバイケースですね。
    容器代を払えばそのまま列車に持ち込んでいい店もあります。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2011/12/16 21:33:03
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。