Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

ハワイのFOREVER21についてですが、 アラモアナセンターのよりロイヤ...

ハワイのFOREVER21についてですが、
アラモアナセンターのよりロイヤルハワイアンセンターの店舗のほうが良いですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2013/10/6 23:58:31 解決日時:2013/10/20 23:58:31
  • 回答数: 4 閲覧数: 1,453

ベストアンサーに選ばれた回答

アラモアナのFOREVER21は1階の入り口からかなーり遠い為、アラモアナを隅々まで見たくないのであれば、ロイヤルハワイアンをお勧めします。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2013/10/7 10:02:29
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • ロイヤルハワイアンセンターは、入り口が分かりやすく入りやすいです!

    売っているものが少し違ったりするので、両方行ってもいいかもしれませんw

    私は、ロイヤルハワイアンセンターをオススメします!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/10/13 20:49:56
    • 回答した人:*****さん
  • ロイヤルハワイアンは見にくい
    作りだと思います。
    元々あるところに無理やり改築
    して広くしているからだと
    思います。
    ただロイヤルハワイアンの方が
    22時か23時まで
    営業してますし、
    ホテルに帰るギリギリまで
    買い物を楽しめる利点があります。
    パールシティにも店舗がありますので、両方でサイズの在庫がないときなどは、パールリッジにまで
    足を伸ばしてもいいと、思います。
    日本人は少ないので在庫も残ってることが多いです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/10/7 15:43:35
    • 回答した人:*****さん
  • 今日は。

    アラモアナもロイヤルも両方行った事がありますが、アラモアナ店の方が店舗は広いです。

    私はほとんどロイヤルです。て言うかめったに行きませんが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2013/10/7 11:08:36
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。