[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

埼玉県内でクレミアというソフトクリームが食べられる所はありますか?...

埼玉県内でクレミアというソフトクリームが食べられる所はありますか?越谷レイクタウンで食べられると聞いたのですが、本当ですか?越谷レイクタウン以外にも食べられる所あったら教えて下さい(人´ з`*)♪

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2015/1/27 23:37:34 解決日時:2015/5/5 23:37:34
  • 回答数: 2 閲覧数: 12,917

ベストアンサーに選ばれた回答

レイクタウンmori内の「茶寮kikusui」で食べられてる方のブログが有りますので、レイクタウンは間違いなさそうですね

http://ameblo.jp/emilinpero/entry-11968935418.ht...

この内容が不快なら

  • 回答日時:2015/1/28 00:45:27
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 関越自動車道上り線の三芳PA内のパサール三芳という施設にありますよ。

    http://www.driveplaza.com/pasar/miyoshi/cute/408...

    3/31に食べてきたばかりなので信憑性は保証します。しかしクレミア、うまいですね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2015/2/2 10:32:50
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン