Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

マリンワールド海の中道に船で行こうと思います。

マリンワールド海の中道に船で行こうと思います。博多港に行けば乗れますか?
あと、なるべく安い金額で行きたいんですけど、
いくらぐらいですか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2008/4/22 16:00:09 解決日時:2008/4/29 16:00:09
  • 回答数: 2 閲覧数: 11,369

ベストアンサーに選ばれた回答

うみなかラインと福岡市営渡舟が有ります
うみなかライン(800円)
http://kisen.yasuda-gp.net/kouro03/index.html
福岡市営渡船(430円)
http://www.port-of-hakata.or.jp/guide/ferry_city...
どちらもベイサイドプレイス博多埠頭から出ています、
うみなかラインの方が高いですがマリンワールドのすぐ近くに港が有ります、市営渡船の埠頭は海浜公園の外で西戸崎港からマリンワールドまでは一キロ以上離れています。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2008/4/22 19:16:30
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 博多港のアドレスを貼っておきます。 志賀島航路をクリックすれば時刻表と
    料金表が出ますので参考にしてください。

    http://www.port-of-hakata.or.jp/guide/ferry_city...

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2008/4/22 19:22:22
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。