Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

九州旅行をしようと思うのですが

九州旅行をしようと思うのですが(福岡と熊本)
何泊くらいがオススメですかね?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2016/7/17 01:35:34 解決日時:2016/7/24 01:35:34
  • 回答数: 3 閲覧数: 749

ベストアンサーに選ばれた回答

移動、宿泊を考えたら
最低二泊三日~
福岡、熊本
観光
1福岡、スペースワールド、海ノ中道マリンワールド、香椎花園、福岡動物園、植物園、九電体育館、大牟田動物園、福岡タワー、ヤフオクドーム、櫛田神社、中洲川端、唐人町、博多駅、博多南線(駅)新幹線車両基地、太宰府天満宮、宮地嶽神社、宗像大社、道の駅むなかた(九州No.1)、道の駅大任(一億円のトイレ)、西鉄ホール、西鉄バスやその他
お土産
博多通りもん、博多(ひよ子)、博多バームステック、博多ポテト、博多の女(ひと)、博多明太子、その他
2、熊本
観光
グリーンランド、黒川温泉、路面電車、熊本城、メロンドーム、阿蘇山、
阿蘇カドリー・ドミニオン、阿蘇ミルク牧場、その他
お土産
からし蓮根、いきなり団子、くまもん、辛子高菜、馬刺し、赤牛、フジバンビ「黒糖ドーナツ棒」、誉の陣太鼓、その他

この内容が不快なら

  • 回答日時:2016/7/17 03:32:26
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!最高の九州旅行になりそうです。

コメント日時:2016/7/17 14:18:31

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 福岡は、わざわざ観光するような場所あまりないし、熊本は、地震の影響で、熊本城や阿蘇山には行けないし・・・。

    せっかくなら、鹿児島~宮崎、佐賀~長崎とか、広島~山口のほうが楽しめると思いますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/7/17 09:16:59
    • 回答した人:*****さん
  • 福岡は3泊。

    福岡観光×2日、熊本×1日。


    熊本は、、、地震がまだ止まって居ませんので 福岡で


    宿泊した方が安全ですょ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2016/7/17 04:54:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。