[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今週末に横浜と東京に行きます。 横浜に泊まって、次の日に横浜か東京...

今週末に横浜と東京に行きます。
横浜に泊まって、次の日に横浜か東京を半日観光します。
横浜は初めて、今週末に横浜と東京に行きます。
横浜に泊まって、次の日に横浜か東京を半日観光します。
横浜は初めて、東京は数年ぶりです。
おすすめのスポットやケーキ屋さん、レストランを教えてください!

何も分からないので、とりあえず六本木ヒルズに行こうと思っていますが、
六本木ヒルズは何を見ればいいのかよく分かっていません。
東京が一望できるらしいので、それには興味があります。
六本木ヒルズ以外でおすすめの場所があれば、教えて欲しいです。
4日だけの無料イベントなども知りたいです。

桜木町のおいしいケーキ屋さん情報も欲しいです!

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2004/12/1 20:59:51 解決日時:2004/12/8 20:59:51
  • 回答数: 4 閲覧数: 683

ベストアンサーに選ばれた回答

横浜ホテルニューグランドのラウンジのスコーンは美味しいですよ。
もし行かれるなら営業時間確かめてから行って下さいね。

タンドマークタワーの展望フロアーと、中華街の関帝廟はお薦めします。
http://www.hotel-newgrand.co.jp/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2004/11/29 16:30:55
  • 回答した人:ID非公開さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 今日、テレビで見ました。銀座3丁目の シャネルのビルに、
    世界でひとつだけの、シャネルのレストランが出来たらしいです。珍しいので、行ってみたらどうですか?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/12/2 08:54:58
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 横浜の住人ですが、ホテルニューグランドのバーはお勧めです。
    お客さんが来ると、連れてゆきます。
    同ホテルの和食が美味しいのですが、中華街で食事されるでしょうね。
    パン・パシフィック・ホテルも雰囲気の良いホテルです。
    ケーキ屋さんについては、桜木町に限らず、どの店も味を競っています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/11/29 16:44:44
    • 回答した人:ID非公開さん
  • 横浜は中華街かな!?

    六本木は、お金があればショッピング。
    あとは、今の時期、木々がとても綺麗に
    ライトアップされてますよ!

    これは見といた方がいいですよ!
    すごくキレイだから☆

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2004/11/29 16:06:13
    • 回答した人:ID非公開さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン