[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

<入場券>の詳細利用条件に関しましてお伺いさせて頂きます。

<入場券>の詳細利用条件に関しましてお伺いさせて頂きます。 .
JR線利用の場合の話しですが
中には新幹線と在来線とが同じ駅構内にて
併設されている場合がありますが(例えば博多駅・新大阪駅・東京駅・仙台駅等で)
このような駅の場合当該駅にて購入した入場券でしたら
その一枚だけで両方側(新幹線と在来線)のホームへと
共通して入場利用できるのでしょうか?
.
それともやっぱ在来線用は在来線用で
新幹線用は新幹線用で
それぞれ別々に入場券を購入しないとならないのでしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/3/14 19:42:40解決日時:2017/3/24 17:39:55
  • 回答数:3閲覧数:79お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

在来線の改札から新幹線改札に入っても一枚だけで大丈夫ですよ

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/3/15 01:06:35
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • JRの新幹線は、あくまでも並行する在来線を補完する設備です。
    よって入場券は、新幹線も在来線も共通です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/14 19:48:41
    • 回答した人:*****さん
  • 両方大丈夫です。
    在来線経由で入場するは多いですからね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/3/14 19:47:52
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン