[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

土曜日8時台~10時台の近鉄大阪線の急行の混雑状況を 教えて下さい...

土曜日8時台~10時台の近鉄大阪線の急行の混雑状況を 教えて下さい、大和八木から鶴橋まで乗ります、知人に聞けば 名張青山町からの法が空いてると言います。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/4/17 18:18:14解決日時:2017/4/28 21:29:27
  • 回答数:2閲覧数:59お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

車両によりますが、後方ならなんとか座れると思います。

先頭に近い車両は鶴橋で環状線に乗り換える客が多く、
非常に混雑が激しいです。


大和八木でも橿原神宮前や京都方面に乗り換える客で入れ替わりは出ますが、鶴橋ほど激しくなく、座席が空くかどうかは分かりません。

日によっては青山町始発でも名張ないし榛原でもう座れないことも考えられます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/17 20:04:49
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 土曜のその時間なら座れるかは微妙ですけど、混雑という感じはないですよ。
    時間は早い方が空いています。

    普通とか準急なら座れると思いますが、到着時間が全然ちがいます。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/17 18:23:44
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン