[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

女性専用車両に男性が乗車した際に個別に声をかけるのは失礼ですよね?

女性専用車両に男性が乗車した際に個別に声をかけるのは失礼ですよね?

補足
女性専用車両に反対する会

http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/18 20:04:21解決日時:2017/4/28 12:43:46
  • 回答数:3閲覧数:90お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

新御茶ノ水→北千住や渋谷→横浜のようなラッシュと逆方向だとそうかもね。

車掌も見逃してること多いし。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/18 21:43:32
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • いちいち話す必要がないと思います。

    契約上は乗れて、権利を行使しているだけですので。
    逆に言えば、女性専用であることは約款上保証されているわけではないですし。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:45:31
    • 回答した人:*****さん
  • 失礼というか、何か障害があるか、そうで無ければあきらかにヤバい人だから声をかけるのは危険でしょ。
    危ないから絶対自分で対処しちゃダメ!

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/18 20:18:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン