[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

タイのアムパワーへバンコクからバスかロットゥーで午前中に行きたいと...

タイのアムパワーへバンコクからバスかロットゥーで午前中に行きたいと思っています。戦勝記念塔からロットゥーが出ていたと思うのですが、2016年10月頃になくなったとの情報を耳にしました。現在は戦勝記念塔から出 ていないのでしょうか?出ていなければ、どちらのバスターミナルから出ていますか?詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/19 13:09:21解決日時:2017/4/26 23:29:21
  • 回答数:2閲覧数:71お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

アンパワー方面のロットゥーは、南バスターミナルではなく、旧南バスターミナル(サーイタイカオ、コンソンピンクラオ)から出ています。

長距離バスとは、バスターミナルが違いますので、どちらに乗るか決めてから移動してください。

たぶん北バスターミナルからもアンパワー方面行のロットゥーが出ていると思います。(確認はしていませんがカンチャナブリー行きやメークロン行きは出ています。)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/19 15:57:11
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 南バスターミナルから2時間です。

    ロットゥーは満員なるまで発車しないし
    詰め込まれてきついし途中駅での乗り降りもあるから
    ムダに時間もかかりすぎ。

    料金には大差無いから最初からバスだけを考えてください。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/19 14:10:29
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン