[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

明日の朝6時頃に京都駅に行きます。 京都駅の新幹線またはJR乗り場付近...

明日の朝6時頃に京都駅に行きます。
京都駅の新幹線またはJR乗り場付近で朝6時頃に駅弁等が買える所はありますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 20:44:05解決日時:2017/4/28 20:44:05
  • 回答数:2閲覧数:7お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

残念ながら京都駅の駅弁屋は6:30~の営業です。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 20:45:54
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

そうなんですね…
京都駅で買うのはあきらめます。
回答ありがとうございます。

コメント日時:2017/4/21 20:51:38

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 駅構内のコンビニが開店しています。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 20:46:00
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン