[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

5/3にワイドビューひだで富山から名古屋まで自由席で行きたいと思いま...

5/3にワイドビューひだで富山から名古屋まで自由席で行きたいと思います。そこで質問なのですが、いまから自由席の予約はできるでしょうか?また、できるならネット以外でどこで予約することが可能でしょうか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/4/21 22:19:41解決日時:2017/4/28 22:19:41
  • 回答数:3閲覧数:11お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

自由席は予約は必要ありません。当日までに全国のJRの駅のみどりの窓口並びに主な旅行代理点できっぷ(乗車券と自由席特急券)を買えばよいです。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/4/21 22:54:03
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 自由席は早いもの勝ちですから予約はありません

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:59:05
    • 回答した人:*****さん
  • ここは、ヨーロッパではないので、自由席は予約できません。
    指定席なら全国のみどりの窓口へ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/4/21 22:54:45
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン