[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

一般的なお盆の前日夜の新幹線 今年で言う8月10日の夜の新幹線もお...

一般的なお盆の前日夜の新幹線

今年で言う8月10日の夜の新幹線もお盆期間と同じくチケット取る難易度は高いでしょうか。
10日の夜の19時の新幹線で東京→広島まで行く予定です。
大きな荷物があるため各車両最後部の指定席に座るのが理想ですが、激戦必至であれば別の方法を考えようと思ってます。
経験者の方がいましたらお願い致します。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/6/19 22:53:33 解決日時:2017/6/26 22:53:33
  • 回答数: 2 閲覧数: 41

ベストアンサーに選ばれた回答

> お盆期間と同じく
お盆期間とは別の意味で取り辛い日ではあるかと思います。

翌8/11から長期の休暇となる企業なども多く、関東へと単身赴任などしている人を含めたビジネス利用が大半になるかと思います。
そういう意味では発売即完売ってことはないかと思いますが、とりあえず押さえておけってパターンもあるので、予定が決まっているのであれば早くから行動するに越したことはないでしょうね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/6/19 23:10:58
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

参考になりました。ありがとうございました!

コメント日時:2017/6/19 23:38:24

ベストアンサー以外の回答

  • 10時打ちに駅にいればどうでしょう。
    7月10日にみどりの窓口へ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/6/19 22:55:56
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン