[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

特急かいじに新宿から乗ります

特急かいじに新宿から乗ります 駅を降りずに特急券だけを買いたいのですが(自由席)
どこでどのように買えば良いのですか?
そしてスイカでも買えますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2017/7/18 00:34:33解決日時:2017/7/25 00:34:33
  • 回答数:2閲覧数:10お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

駅構内のみどりの窓口、指定席券売機、9・10番線ホーム上の自動券売機で購入できます。Suicaで買えるのはホーム上の自動券売機だけと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/7/18 00:52:39
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

1件中1件を表示
  • 車内で車掌から買えます。
    Suicaは使えません。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/7/18 00:38:50
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン