[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

なぜ今は夏なのにこんなに涼しいのでしょうか? このままだと9月の上...

なぜ今は夏なのにこんなに涼しいのでしょうか?

このままだと9月の上旬はどんな気温になりますか?

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2017/8/12 08:35:19解決日時:2017/8/19 09:00:44
  • 回答数:3閲覧数:11お役立ち度:0点(5点満点中)

ベストアンサーに選ばれた回答

日本全般に残暑は厳しくなると思います。今年の日本の夏を暑いと感じる人々は多いはずです。
どの地域にいる方かは知りませんが、
回りの方々がどのように感じているのか、ご自身の体質、体調が正常なのかを考えたほうがいいでしょう。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2017/8/12 08:59:15
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
2件中12件を表示
  • 京都は例年以上に暑いです。

    観光にいらっしゃるに皆様、熱中症には十分お気をつけて下さい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/8/12 08:55:06
    • 回答した人:*****さん
  • 【オホーツク海 高気圧』の

    勢力が強くて

    東日本は 冷夏の傾向!?


    西日本は 残暑が 続く???

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2017/8/12 08:54:02
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン