Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

来月新幹線を使わずに兵庫県姫路駅から山口県下関駅まで行きたいのです...

来月新幹線を使わずに兵庫県姫路駅から山口県下関駅まで行きたいのですが?ルートと料金の分かる方いらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

補足
合わせてご質問させて頂きます。

また青春18切符は使うことができますでしょうか?
  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 15:26:04 解決日時:2018/5/25 15:26:04
  • 回答数: 2 閲覧数: 34

ベストアンサーに選ばれた回答

姫路駅から下関駅まで山陽本線快速・普通列車のみで乗り継ぎますと
途中の相生・岡山・福山・糸崎・広島・岩国・新山口駅のいずれかで
乗換しますと乗換時間を含み約9時間30分~10時間前後かかります。
姫路駅~下関駅間 片道普通乗車券料金 7,340円
有効期間は、4日間、乗車経路内発着駅交互間で同じ乗車経路・駅を
二度と通らない限り途中駅で一度改札の外へ出て途中下車ができます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 15:45:46
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

このご解答をベストアンサーとさせて頂きます。
大変解りやすいご解答を本当にありがとうございました。
すごく参考になりました。

コメント日時:2018/5/18 15:58:26

ベストアンサー以外の回答

  • ルートなんて山陽本線を西へ西へ乗り継ぐだけです。その際の料金は特急を使わないなら0です。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 15:34:47
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。