[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

道の駅って楽しいですか?

道の駅って楽しいですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 15:52:21 解決日時:2018/5/25 15:52:21
  • 回答数: 2 閲覧数: 33

ベストアンサーに選ばれた回答

道の駅巡りしてるけど、楽しいところとなんじゃこりゃ!コンビニのがマシってところもあって、両極端かなぁ。
道の駅巡り自体は楽しいからあたしの場合はそっちで楽しんでるよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 15:54:50
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

なるほどねわかりました

コメント日時:2018/5/18 16:07:24

ベストアンサー以外の回答

  • 個人的には十分に楽しめてますよ。

    しかしながら、最近の新しい道の駅はつまらなくなってきている。
    オシャレに、見栄え良く、食堂もとても綺麗でおしゃれに。
    これじゃダメダメ!

    そのせいでどこの道の駅に行っても新しいところは同じような感覚になる。食事も高額で代り映え無くどこでも食べれるもの。おいている商品や野菜とかも高い!経費の掛け過ぎ!

    昔からある古い道の駅なんかの食堂は、その土地ごとの名物料理なんかあって、旅をしている気持がしてうれしい。野菜や総菜物も安価。これが道の駅の楽しみ方なのに、最近の道の駅はブランド化し過ぎてる。っという考えが現状。

    でも楽しいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 16:01:27
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン