[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

私はいつも駅からバスに乗って帰るのですが、この前駅に迎えが来ている...

私はいつも駅からバスに乗って帰るのですが、この前駅に迎えが来ているのにバスに乗ってSuicaをタッチしてしまい、すぐに気づいてそのまま降りました。これはそのままにしていても次回以降Suicaは普通に使えますか?
バスは後払いです

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 16:53:55 解決日時:2018/5/25 16:53:55
  • 回答数: 2 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

整理券方式で中ドアの読み取り部にタッチして降りたのなら次回以降も使えます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 18:02:36
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

なるほどよかったです
ありがとうございました

コメント日時:2018/5/18 18:21:22

ベストアンサー以外の回答

  • http://silver25log.blog.fc2.com/blog-entry-116.h...
    このブログの下の方に書いてあります。
    同じような内容の知恵袋の事も書いてありますが、バスカードとしかないので全部のICカードの事をさすのかどうかがわかりません。
    (大体の場所でSuicaは使えるカードだと思うのでおそらく範囲内だとはおもいます。)
    この内容の通りなら大丈夫ですが、不安なら早めに問い合わせてみるのがいいですよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 17:23:13
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン