Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

バニラエアのNRT~KIXが運航停止になります。

バニラエアのNRT~KIXが運航停止になります。理由をご存知の方はいらっしゃいますか?
Peachと統合になる事が関係してるのかな。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/5/18 17:33:00 解決日時:2018/5/25 17:33:00
  • 回答数: 2 閲覧数: 44

ベストアンサーに選ばれた回答

恐らく、NRT-KIXはJetstar や、peach、などの多数のLCCが乗り入れており、さらにHND-KIXではJALやANA、スターフライヤーなどの航空会社も乗り入れてます。なので東京に住んでる人は交通費や、空港までの所要時間を考えると、羽田空港を利用しがちで、さらに成田の方を利用するにしてもバニラの他に2社も乗り入れておりもはや利益の出にくい状態に陥っているからであると思う。もっというとバニラエアはANAが株を100%持っているのでほぼ子会社といってもいい状態であり、自分トライバルになるような路線を赤字経営してまで、運航する必要がないからだと思います。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 18:52:50
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • バニラに聞けばいい。私企業の営業戦略は社外秘だから部外者にわかるはずがない。はっきりいってバニラの勝手でしょwww

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 18:23:57
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。