Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

都内在住のものですが、来週友人と大阪に遊びに行きます。そこで教えて...

都内在住のものですが、来週友人と大阪に遊びに行きます。そこで教えていただきたいのですが、ホテルの最寄り駅が動物園駅前になるのですが、新世界へは歩いて行くのは遠いでしょうか?詳しいかたおねがいします。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 17:37:05 解決日時:2018/5/25 17:37:05
  • 回答数: 2 閲覧数: 18

ベストアンサーに選ばれた回答

ホテルの所在地が、路面電車の阪堺電気軌道(阪堺電車)の新今宮駅前電停との乗り換え可能である、改札口付近の地域にあれば、「徒歩であれば、約5分前後」と、なります。
(最短は、スパワールド経由だが、すぐ側のジャンジャン横丁経由でも可能。)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 17:42:49
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 動物園前は新世界の最寄り駅ですよー

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 17:44:12
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。