Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

阪堺電車の定期券で例えば天王寺駅前から北畠と表示されていますが、定...

阪堺電車の定期券で例えば天王寺駅前から北畠と表示されていますが、定期購入後しばらく経ってから天王寺駅前から姫松の表示に書き換えてもらうことってできるかご存知の方いますか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/5/18 21:17:29 解決日時:2018/5/25 21:17:29
  • 回答数: 3 閲覧数: 31

ベストアンサーに選ばれた回答

「定期券売場で、一旦払い戻し手続きして、改めて買うのが必要」と、思われます。

(路面電車の片道の普通運賃は、均一制でも、定期券の料金は、通勤や通学なり利用月数毎に、利用区間の距離制で算出するので、高くなるか、安くなる場合あり。)

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/5/18 21:58:31
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • まず、手持ちの定期券を解約する。(あるいは、捨てる)
    改めて、新区間の定期券を購入する。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 21:54:15
    • 回答した人:*****さん
  • 普通に考えて、できないでしょうね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/5/18 21:50:47
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。