[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

東京観光についてです。

東京観光についてです。私は高校3年生の女子なのですが、25日から29日の9時頃から18時頃までひとりで東京観光する予定なのですが
1人でも楽しめる場所を教えてほしいです。
浅草に泊まるので、そこから電車やバスで500円範囲内だったらうれしいです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/14 23:34:20 解決日時:2018/6/21 23:34:20
  • 回答数: 3 閲覧数: 41

ベストアンサーに選ばれた回答

とりあえず1日券などを買いましょう。
一旦チケットを勝ったら1日それで乗り放題になります。
(ただしどのぐらい電車を乗るかによります)

東京都交通局 お得な乗車券
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otok...

浅草だったら東京スカイツリーが近いです。
http://www.tokyo-skytree.jp/
今の時期ならかき氷
https://macaro-ni.jp/31266

なお浅草からだと上野が近いので、上野動物園とか。
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

至近距離にある日暮里(にっぽり)のヘイワ堂は東京都なのに服がすっごい安いんで有名です。
安いったってヘタすりゃ100円からあります。千円じゃない。
御徒町(おかちまち)のハトヤも安い服屋です。浅草から近い。

東京で服が安い場所はどこ?
http://nurse-san.net/tokyo-fashion/

原宿は浅草には近くはないですが、JKなら竹下通りじゃないですか。
http://www.takeshita-street.com/

あとは渋谷。109とハチ公があるところ。原宿と近い。
https://retrip.jp/articles/7059/

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 01:01:01
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • 修学旅行ではないですよね?
    学校は?
    来月のお話?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 00:44:07
    • 回答した人:*****さん
  • ☆渋谷
    ☆原宿
    ☆上野
    ☆銀座
    ☆日本橋

    などはどうですか?
    すべて浅草から交通費は500円以内で往復できますよ。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/14 23:55:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン