Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

今度乃木坂のライブに行こうと思っていた高校生です。ついこの前、高速...

今度乃木坂のライブに行こうと思っていた高校生です。ついこの前、高速バスドットコムというサイトで高速バスの予約をしたのですが、そのライブに行けなくなってしまいました。そこで質問なのですが、高速バスを10日前から8日前までキャンセルしたら、20%キャンセル手数料がかかり80%帰ってくる。7日から2日前までにキャンセルしたら…と書いてあるのですが、10日前以前にキャンセルしたら返金はどのくらいになりますか?
ちなみに、高速バス代は払ってしまいました。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 00:26:56 解決日時:2018/6/22 00:26:56
  • 回答数: 2 閲覧数: 48

ベストアンサーに選ばれた回答

支払ってしまい、キャンセルしたい場合は、全額の返金はあり得ません。(乗客の都合による場合)

但し、早くキャンセルすれば、数百円の手数料で済みます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 04:35:23
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

  • 全額かえるよ。払戻手数料を払う必要はあるけどね。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 00:27:48
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。