[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線についての質問です。 一ノ関→東京の切符を買ったのですが、諸...

新幹線についての質問です。
一ノ関→東京の切符を買ったのですが、諸事情により仙台駅からの乗車となりました。この場合、問題なくこの切符で乗れるのでしょうか?それとも、買い直さなければなりませんか?
どなたか教えていただけるとありがたいです。

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 00:33:47 解決日時:2018/6/22 00:33:47
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

使用まえなら1回だけは無手数料で変更ができます。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 00:41:52
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

夜分に返答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

コメント日時:2018/6/15 00:51:57

ベストアンサー以外の回答

  • 通常の切符ならそのまま乗れますが、乗る前に変更すれば差額返ってきますよ?

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/6/15 00:49:11
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン