[PR]

Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

備中松山城について教えてください。

備中松山城について教えてください。雲海の景色を見たいのですが、車で行ける駐車場から雲海を見れる場所までは徒歩で何分くらいで行けるのでしょうか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/6/15 08:38:15 解決日時:2018/6/22 08:38:15
  • 回答数: 2 閲覧数: 8

ベストアンサーに選ばれた回答

備中松山城の展望台に、最も近い駐車場からは、徒歩1~2分程度ですが、4台程度しか置けません。200m奥に広い駐車場があります。
少しわかりにくい所にありますので、カーナビで出ない場合、案内板に注意して下さい。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/6/15 09:06:10
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

さっそくの回答痛み入ります。
ありがとうございました。

コメント日時:2018/6/15 09:11:40

ベストアンサー以外の回答

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。

お得情報

その他のキャンペーン