Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

茨城県常総市からUSJへの行き方で 質問させていただきます。 よろし...

茨城県常総市からUSJへの行き方で
質問させていただきます。
よろしくお願いいたします。2018年8月17日(金)~8月19日(土)
または
2018年8月17日(金)~8月20日(月)

のどちらかの日程で茨城県常総市から
USJに行きたいと思っています。(大人1名・中学生1名・小学生1名)

そこで、質問させていただきたいのですが、

・なるべく安く行きたい
・8月17日の午前10時~11時くらいにUSJ着きたい
(USJが始まる時間でも大丈夫です)
・茨城県常総市からの行き方
・どの路線でも往復の行き易い方や時間・金額
・ホテル込みの格安ツアー

・8月19日(日)を帰路にする場合、
仕事が19時まで神戸であるため、20時以降に出発を希望

・8月20日(月)に帰路につく場合、
お昼ごろに現地(USJまで来た交通機関で)出発希望


しています。


関西に行けることになり、調べてみたのですが、
正直頭が混乱していまい、助けて頂けたらと思います。

色々と書いてしまい、お手数をお掛けしてしまいますが、
よろしくお願いいたします!

補足
私の書き方が悪くすみません!

なるべく安く行きたいのですが、
車を運転しては行けず、
交通機関は、

飛行機、
高速バス、
新幹線や電車

のいずれかを希望しています。


宜しくお願い致します。
  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/12 09:07:17 解決日時:2018/7/19 09:07:17
  • 回答数: 2 閲覧数: 88

ベストアンサーに選ばれた回答

JTBのパックツアーで、ホテルに泊まると、一般入場者よりか? 30分USJに入場できますよ。
新しくできた、セレブレーションホテルなら?
お安く泊まれますよ。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/12 12:29:22
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

私のJTBという選択は無かったのと
他の情報を頂き、大変参考になりました。


お陰様でユニバーサルシティ内の
オフィシャルホテルに滞在することに
しました(^^)

JTBに行ったことで、一番良い行き方や
場所の位置が把握出来て、
飛行機で行きます。

ありがとうございました!

コメント日時:2018/7/17 22:48:46

ベストアンサー以外の回答

  • 東名高速道路の東京ICまでなら常磐道谷和原IC→三郷JCT→小菅JCT→堀切JCT→都心環状線→3号渋谷線用賀…の順に行って後はひたすら東名高速道路・名神高速道路を進んで大阪へ行けばいい。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/12 20:02:13
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。