Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

新幹線のタッチでGo ?

新幹線のタッチでGo ?それは東京駅~くりこま高原駅までの利用は可能ですか?

  • 質問した人:ID非公開さん
  • 質問日時:2018/7/14 16:45:21 解決日時:2018/7/21 16:45:21
  • 回答数: 2 閲覧数: 15

ベストアンサーに選ばれた回答

https://www.jreast.co.jp/touchdego/price/
直接できるのは「東京~那須塩原」の「普通車自由席のみ」です。

それ以外は「えきねっと」で予約して行うことしかできません。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/7/14 16:50:07
  • 回答した人:*****さん

質問した人からのコメント

ありがとうございます!

コメント日時:2018/7/14 17:06:01

ベストアンサー以外の回答

  • 今のところ出来ません。
    将来的にはわかりませんが。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/7/14 16:56:57
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。