Yahoo!トラベルに旅のしおり作成サービスガーリップ登場

解決済みの質問

解決済み

エアアジアにはなぜ液晶モニターが付いていないんですか。

エアアジアにはなぜ液晶モニターが付いていないんですか。

  • 質問した人:*****さん
  • 質問日時:2018/8/13 04:02:32 解決日時:2018/8/20 04:02:32
  • 回答数: 4 閲覧数: 32

ベストアンサーに選ばれた回答

そこに金を掛ける必要が無いからです。
エンターテイメントには金を掛けない。
LCCの鉄則です。

それに、今はスマホがあります。
エンターテイメントに金を掛けるなら、機内Wi-Fiを整備して、スマホのアプリで行えばいいのです。
実際にスクートなんかそうですし、大手ではアメリカン航空もそのような動きがありますね。

この内容が不快なら

  • 回答日時:2018/8/13 08:47:26
  • 回答した人:*****さん

ベストアンサー以外の回答

表示順序:
回答日時の
  • つける気がない。・・・ただでさえ 安い運賃で飛ばしているのに もし付けたら あちこちの座席で 映らないとか 苦情で CAの負担が増える。 根本的に LCCの会社に 一般的なサービスを 期待するのが、おかしい。 空飛ぶ 長距離バス感覚で 使うもの。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 08:13:50
    • 回答した人:*****さん
  • 航空会社がモニターを付けようとしないから。
    モニターなんて要らないから安くして!という客を取り込む戦略だから。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 06:52:37
    • 回答した人:*****さん
  • LCCです。

    この内容が不快なら

    • 回答日時:2018/8/13 06:20:46
    • 回答した人:*****さん

「旅の知恵袋」はYahoo!知恵袋の「地域、旅行、お出かけ」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、違反連絡、ベストアンサーへの投票、また質問の補足や回答の編集はYahoo!知恵袋で行えます。 ヘルプ Yahoo!知恵袋ヘルプ

Yahoo!知恵袋

  • 回答受付現在、回答を受け付けている質問です。
  • 投票受付ベストアンサーを決めるため、投票を受け付けている質問です。
  • 解決済み質問者、または投票者によりベストアンサーが決定した質問です。
  • 知恵コイン質問者が設定した知恵コインの枚数です。ベストアンサーの回答者へ贈られます。